寝違えたら、輝に頼る。

寝違えました。

朝起きたら左肩から首にかけて激痛が走って、ベッドから起きれず。

めちゃ頑張って起きて会社いったけど、ちょっと動かす度に激痛で集中できず。絞り出したツイートがこちら。

お昼に鎮痛剤と湿布買って少しはマシになったけど、マッサージとか何かあるはずー!と思い検索してみたらありました。

すぐにできる!「ゴッドハンド輝」が教える寝違えの治し方

治るわけじゃないけどだいぶ楽になった。輝すごい。これから周りに寝ちがえで苦しんでいる人いたら教えてあげよ。

 

「ウォーキング・デッド シーズン5」がHuluで配信されないってマジかよ。

ウォーキング・デッドそろそろHulu配信されるかなーってGoogle先生に聞いてみたら、まさかの配信されないって情報が。

Huluからメールが来てるって言うから見てみたら本当にきてました。どうもありがとうございました。

いつもHuluをご利用頂きありがとうございます。 海外ドラマ「ウォーキング・デッド」についてお知らせ致します。

誠に残念ながら権利元様から「ウォーキング・デッド」シーズン5のスピード配信の許諾を得ることができませんでした。 多くのユーザー様に既に強いご要望を頂いている中、大変遺憾であります。誠に申し訳ございません。 シーズン5の詳細は権利元のFOXチャンネル様のホームページを ご覧ください。 シーズン1~4は引き続きHuluでお楽しみ頂けます。

ウォーキング・デッドの為に契約してるもんやったのに、この仕打。契約周りアメリカはシビアそうやから、しょうがないのかもしれないけど泣きたい。

調べてみたら、dビデオで配信してるらしい。月額500円。(さすがにスカパー無理やで)契約すれば良いんでしょ。

ウォーキング・デッド シーズン5|動画はdビデオ

UNDER THE DOME

最近、毎週楽しみにしているドラマ「UNDER THE DOME」。

小さい田舎町が見えないバリア?に囲まれてその中や外でドラマが…!

Huluのドラマ系は「ハンターハンター」も面白かったし「寄生獣」も始まったしで、まだ解約することは無さそう。
ウォーキング・デッドも新シーズン始まるし!

アンダー・ザ・ドーム – Hulu